ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月26日

タチウオとシーバス

えーいきなりですが


ついにJBが魚を釣りました!!

釣りを始めて2ヵ月がんばって行き続けた結果、軽くはにかんだ感じが全てを語っています!

タチウオとシーバス


朝マヅメでサゴシを抜きあげでバラしたらしい。

(タモ使えばよかったのに。)

次はシーバス期待してるぜ!

そんなはたぼーも朝マヅメでIPでタチウオ2発、地合いは10分の終わりかよ!?みたいな釣行をしてました。

今年もタチウオあんま釣れない気がするなぁ。

10月22日

そろそろナイトシーバスを河川へ狙いに行きましたがベイトいないし流れが効いてないしせかくキワで掛けたチーバスバラして終了。


10月25日

JBが出撃したと聞いてはたぼーとキャプテンもGO!

新規開拓しようって事で尼の河川へ向かう途中、道を間違えてUターンしようとバックすると

横の家に兵庫県警のテープが巻かれていた。

おい「この家、ニュースで見た事あるわ!」

はた「尼崎の事件現場かいな!」

すさまじく不気味でチキン野郎の2人ともかなりブルったので急いでその場から離れました。

まじでリアルに怖かったっす!

気をとりなおしてポイントへ。

全く流れが効いてないが濁りがいい感じ!

2人でテクトロをしながら明暗やスト撃ちしていると明暗の境目でエアスピードにバイト!

が速攻でバラし。

さらにテクトロで探るがダメで折り返すと満潮だが急に流れが出てきた!

さっきバラした所へ戻ると捕食音が聞こえたので明暗を流すと喰った!がラインがたるんでいてフッキングで乗らず!

さらにおいちゃんがバシャバシャやってるので釣れたか!?と思いましたが沈黙のまま。

ベイトが追われているのでその付近をルアーチェンジしながらやっと喰った!

慎重にいなしておいちゃんを呼んでネットイン。


タチウオとシーバス


54cm

X-80SWで獲った初リバーシーバスです!

2ヵ月ぶりのシーバスだったのでさらに嬉しいぜ!

おいちゃんはまた俺がタモ入れ係や!と嘆いていましたが

しばらくはタモ入れ係でよろしく!!

もうすぐ朝なので終了。

ついでに

OBFCの初ジギングの日程が11月11日に決まりました!

早くリールを決めなければ!






タグ :X-80SW
  • LINEで送る

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
デイゲームはぼちぼちでんなぁ
青潮?でもそんなの関係ねぇ!
さよならバチ抜け!おはようデイゲーム!
バチ抜けはまだまだ終わらない♪
バチ抜けは続く!
ついにランカーと出逢う!!!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 デイゲームはぼちぼちでんなぁ (2013-06-17 11:16)
 青潮?でもそんなの関係ねぇ! (2013-06-14 01:32)
 さよならバチ抜け!おはようデイゲーム! (2013-06-11 16:38)
 バチ抜けはまだまだ終わらない♪ (2013-06-05 12:51)
 バチ抜けは続く! (2013-05-22 15:08)
 ついにランカーと出逢う!!! (2013-05-22 03:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タチウオとシーバス
    コメント(0)