ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月05日

バチ抜けはまだまだ終わらない♪

いきなりですがiphoneを落とし更新遅れてました・・・

5月25日

バチをそろそろ終盤やなぁと思いつつおいちゃんとポイントへ。

土曜日だとゆうのに先行者が1人・・・

なんとなくもう釣れないかもと怪しい予感がするがキャストを繰り返しているとボイルが始まりお祭り騒ぎ♪

これは猛打賞いただきやー!とテンション上がるもシーバス達はバチしか食わずルアーにはバイトしてこない・・・

なぜだ!?とルアーチェンジを繰り返してる間にボイル終了・・・

時間を見ると20時ちょうどでそろそろ帰ろうかと相談しながらだらだら巻いてたらひったくるような強烈なバイト!

52cm/feel120 20:00

そして連発♪

51cm/feel120 20:05

いつも通り写メを撮ってリリースしようとすると昼間はカタクチを喰ってるのか元気いっぱいで暴れまわる!

と同時にiphoneがゲームベストのポケットからぽろり。

ノォォォォォォォォ!!!

シーバスとiphoneのダブルリリース

なんとかおいちゃんがタモで海底から奇跡の救出をしてくれたがもちろん電源も入らずすぐさま帰宅。

もしかしたらまだ釣れたかも知れないが中断し救出してくれたおいちゃんに感謝!

買えってジップロックに乾燥剤を入れて4日放置したが電源は入らず写メは消えた。

本体交換で手痛い出費・・・

6月1日

世間ではバチ抜けは終わったと噂されるがラストの気持ちでポイントへ。

ボイルも少なく雰囲気はなさげ。

しかしfeel命のはたぼーにHIT!

バチ抜けはまだまだ終わらない♪


59cm/feel120 19:50

まさかのバイト連発♪

おいちゃんとダブルヒット!

バチ抜けはまだまだ終わらない♪


バチ抜けはまだまだ終わらない♪


48cm/feel120 20:05

結局5掛け2getでしたが楽しめました。

また行くかもです!!!

デイはもう少し本格化してから行くZE!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
デイゲームはぼちぼちでんなぁ
青潮?でもそんなの関係ねぇ!
さよならバチ抜け!おはようデイゲーム!
バチ抜けは続く!
ついにランカーと出逢う!!!
アルデンテ♪
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 デイゲームはぼちぼちでんなぁ (2013-06-17 11:16)
 青潮?でもそんなの関係ねぇ! (2013-06-14 01:32)
 さよならバチ抜け!おはようデイゲーム! (2013-06-11 16:38)
 バチ抜けは続く! (2013-05-22 15:08)
 ついにランカーと出逢う!!! (2013-05-22 03:59)
 アルデンテ♪ (2013-05-16 15:52)

この記事へのコメント
絶好調ですね!! 携帯を落とされたのは災難でしたが・・・・
デイのイワシは 居場所が不安定で ポイントに振り回されています・・・
来週の休みは 日曜ナイトのバチパターンから朝マズメのイワシまで
オールをしようかと思っています~~~!!
朝マズメは 神戸に飛びます!!
遅くしか行けないので バチの希望は薄いですけど
OBFCさんは 最近のバチパターンは 足がつかる所ではなさそうですね~?
夜23時くらいでも 祭りやってるところしりません~~??
Posted by おきちゃん at 2013年06月06日 10:34
いつものポイントですよ〜^_^
今日はボイルあったんですがバチが…
もう終わりですねT^T
土曜日の朝にデイシーバスいってきます( ̄^ ̄)ゞ
どうも神戸方面が好調のようですね( ´ ▽ ` )ノ
ポーアイ方面って良さそうですかね?
西宮で釣れたら近いのに(−_−;)
Posted by はたぼー at 2013年06月07日 01:19
うわぁ!!! しまった・・・・・

書き込みした時点で 公開されてしまうのですね・・・・しまった~~~!!

↑気づいたら 上の書き込み 削除してください~~~!!
Posted by おきちゃん at 2013年06月07日 09:18
はたぼ~~~~さ~~~ん
見てないのかナァ~~~~~
すいません~~~~~!!
Posted by おきちゃん at 2013年06月07日 09:43
非公開になってますね~~~
職場からは スマホで打つよりPCで打つ方がいいので
こちから書き込みます~~

フェイスブックいいですよ~~
関西でシーバスしてる人かなりいてますし
コアマンの泉さん ブロミスの宮川さん をはじめ
その関連の方々などなど たくさんの情報がもらえますし
コメントも入ってきますよ~~!!
もちろんポイントの書き込みはありませんけど
どのあたりで どんなルアーで釣れてるかくらいまではわかりますよ~
いちど検討されてください。
本名で登録しなければなりませんけど 設定で非公開などできますし
リアルな情報が入ってきます!
Posted by おきちゃん at 2013年06月09日 18:07
そうなんですか^_^
なんか難しそうでTwitterとかFacebookやってませんでした(^^;;
ちょっとやってみます( ̄^ ̄)ゞ
夕マヅメちょろっと来たんですけどダメですね〜(; ̄O ̄)
Posted by はたぼ~はたぼ~ at 2013年06月09日 18:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バチ抜けはまだまだ終わらない♪
    コメント(6)