ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月05日

新しいバイクが欲しい!

釣り以外の趣味にバイクやサッカーがあるんですが今乗ってる通勤バイクのフォルツァが40000キロ走っている為、買い換えたい。

ZRX400、CB400、SS400、KMX125、VRX400、アドレスV125などを乗ってきたがスクーターはおもんない!!

またギアチェンジしたい病に侵されつつある。

経済的に125CCだが本当は大型が欲しい!

またDUCATIに乗りたい!

SSを見た時あまりのかっこよさに即、契約した!

新しいバイクが欲しい!

渋すぎじゃね?

でも通勤目的+保険で考えるとシグナスXなんだなぁ。
せめてKSR110がええけどカスタムしたくなるから無理だな。

たぶんシグナスXで妥協するからなんかむなしいぜ!


  • LINEで送る


Posted by はたぼ~ at 20:22│Comments(0)バイク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しいバイクが欲しい!
    コメント(0)